バースデーケーキのご案内

この度、当店でのお誕生日祝い用のバースデーケーキの受注発注を

当店シェフの先輩にあたります松阪市田村町にあるパティスリーラ・フェ・シュクレのオーナー

加治シェフのご協力のもと開始させていただく運びなりました!

 

当店でもお誕生日祝いでのご利用は日頃よりたくさんのお客様にご利用をいただいております!

その際、当店からのサービスと致しましてはデザートのお皿にチョコレートのペンでお祝いのメッセージを承っております。

そして今回はさらにお誕生日祝いのオプションメニューとしてラ・フェ・シュクレさんが手掛ける美味しいバースデーケーキで

お相手の方に驚きと喜びのサプライズプレゼントとしていただける企画としてご提供をさせていただきます!

 

1ホール ¥3,000
(消費税、送料、包装料込)

サイズは4号(12cm)の食べ切りサイズです。

デコレーションフルーツは季節によって変更がございます。

ご希望のメッセージプレートも承ります。

ご注文に関しましては3日前のご予約にて承ります。

 

尚、ラ・フェ・シュクレさんの定休日でございます、毎週月曜日、第2火曜日、第4火曜日は

大変申し訳ございませんがご予約致しかねますのでご了承くださいませ。

 

当店でのお誕生日祝いの際は是非こちらのバースデーケーキも合わせてご利用くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

LUNCH

12:00 - 15:00
(L.O.13:00)

DINNER

18:30 - 22:30
(L.O.19:30)

定休日

毎週/水曜日・第1、第2火曜日
月曜日ディナータイム
(祝日、年末年始を除く)

ご予約

TEL.0598-30-8730
三重県松阪市下村町字坊山1964-5

PAGE TOP